かがやきパソコンスクール 難聴者・聴覚障害者にやさしいパソコンスクールと学習塾です。短期で資格を取るなら「合宿プラン」がお得!

師岡 豊さま(渋谷区在住)

MOUS上級に一発合格!

=12月のMOUS一般に続いて連続一発合格(2003.2.15)=

次はExcelに挑戦!

【過去の合格状況】

2002.12.22 

当スクール最短2週間で「MOUS一般試験(Word2002)」に見事一発合格!

 

おめでとう

ございます

【お客さまの声】(MOUS上級合格時)

 

これからExcelの勉強を始めることになりました。

とりあえず、Wordは極めたので本当にほっとしております。

仕事も決まり、ここ(かがやきパソコンスクール)に入って本当に良かったなあと思いました。どうもありがとうございました。感謝しても足りないくらいです。

Excelも始めたばかりで分からない事が沢山ありますが、これからも指導をお願いします。

【スクールより】(益田)

師岡さま。MOUS上級(Word2002)の合格おめでとうございました。若さのパワーを爆発させての集中した勉強方法が良かったと思います。毎日目に見えるように実力をつけられる姿は、私たちもとても嬉しく思います。

今春からの就職も決まり、社会人として新たな世界で活躍されることにもなり、私も自分のことのように嬉しく思っております。

どうかこれからも、身に付けたスキルをしっかりと活かして、社会の荒波を乗り切っていっていただきたいと思います。

 

【お客さまの声】(MOUS一般合格時)

正直言って、2週間で合格を勝ち取れるとは思ってませんでしたから
予想外の出来に私を含め、家族一同大変嬉しく思っています。
世の中、何事も、やれば大概はできるんだ…、そう実感しました。
集中して学習できる環境、そして経験豊かな講師の方達に
万感を込めて「ありがとう」と言いたいですね。
でもこの結果に慢心せず、ここからが本当のスタートなんだと
気を引き締めて頑張りたいと思います。

【スクールより】(益田)

MOUS合格おめでとうございます。しかも約2週間という短期間で達成されたのは、凄いことです。

まだ、お若いことですし、これからもどんどん力をつけて、社会で活躍される人材に育っていただきたいと思います。私共でも精一杯お手伝いさせていただきます。

本当におめでとうございました。

 

 

かがやきパソコンスクールは、聴覚障害者・難聴者にやさしい情報保障のパソコンスクールです。

お客さまの多くは聴覚障害者の方です。お茶を飲みながら手話で情報交換をしたする「仲間同士の憩いの場」としてもご利用いただいています。また、企業さまにおいては聴覚障害者の社員研修等でご利用いただいております。

Kagayaki PasoconSchool. All rights reserved