かがやきパソコンスクール 難聴者・聴覚障害者にやさしいパソコンスクールと学習塾です。短期で資格を取るなら「合宿プラン」がお得!
小田切 良一さま(板橋区在住)

 

【HOT!】

2003.7.5 MOT Essentialsに合格!

  =8月からはマイクロソフト公認トレーナーとして認定=

 

2003. 5.  1 マイペース学習で「MOUS上級試験(Word2002)」にも合格 

2003. 5.  1 マイペース学習で「MOUS上級試験(Word2002)」にも合格 

2002.12.12 46歳で「MOUS一般試験(Word2002)」に見事一発合格!

次はさらなるステップアップを目指して、上級試験にも挑戦されるそうです。

皆さまもぜひ、応援してください。

 

 

おめでとう

ございます

 

【お客さまの声】

 

 受験を終えてほっとしたのが本当の気持ちです。

 MOUS(Word一般)を受けようと決めたのが1ヶ月前でした。

 独学ではこんなに早く受けられるとは思えません。

 かがやきPCスクールに通ったおかげです。

 参考書のわからないことがあったらすぐ質問して理解することが大切ですね。

 当スクールは気軽に質問できる雰囲気があります。

 益田さんによると当スクールで最年長の合格者誕生だそうです。 

 中高年の方々もやればできます。

 希望を持ってやりたいですね。 

 最後に益田さん、高嶺さん、持田さんに感謝するとともにこれからもよろしくお願いいたします。

 

かがやきパソコンスクールは、聴覚障害者・難聴者にやさしい情報保障のパソコンスクールです。

お客さまの多くは聴覚障害者の方です。お茶を飲みながら手話で情報交換をしたする「仲間同士の憩いの場」としてもご利用いただいています。また、企業さまにおいては聴覚障害者の社員研修等でご利用いただいております。

Kagayaki PasoconSchool. All rights reserved